ラヴォーグの口コミ評判と体験談





ラヴォーグが口コミで評判な理由

1.料金体系が分かりやすい
脱毛エステに行くと入会金とかジェル代、シェービング代など色々と細かく見ると料金がかかるなんてこともあるのです。また、全身の中に顔とvioラインは含まれていなかったり、月額制、単発プランなど色々あったりでどれにすればトータルで安く出来るのか?そもそも果たしてお手頃なプランを選べているのか?プランがありすぎて反対に分からない料金体系の所が多いですが、ラヴォーグでは分かりやすくて表示されている金額だけで脱毛施術が受けられます!
2.脱毛回数が多ければ多いほど肌が綺麗になる
脱毛する意図はやはりムダ毛を処理して女らしさを出すこと。そして同性、異性から好印象を持ってもらうことではないでしょうか。今ではムダ毛処理として脱毛することは美容のマナーとして扱われています。そんな中せっかく脱毛をしているのに肌荒れしてボロボロになっていては全然脱毛しても活かされませんよね。ラヴォーグではコラーゲンを再生しながら脱毛が出来るので肌の潤いを保ったまま毛の処理が出来るのです。
3.全身脱毛が低コストで実現可能
始めはワキやひざ下などの部位だけにしてあとから全身脱毛したくなった!しかし、いざ料金を知ると意外にもハードルが高かったなんて事はないでしょうか。最近の脱毛エステでは価格競争が激しくワキ脱毛100円などの広告を見ますが、店からすればそんなので利益が出せるはずがありません。では、一体どういったカラクリになっているのでしょうか?安い理由としては店によって経営スタイルが違いますので分かりませんが、一般的には低価格で来る人が多くて、あとから全身脱毛したり、vioラインの脱毛したりと追加でそこそこの料金のプランをするようです。なので、店として利益が出ているようですね。もし、ワキ脱毛で100円のみのプランならもう店は潰れていますね。ラヴォーグでは全身55カ所でvioやうなじも含まれたプランで、今なら初月無料で月々4,800円です。また、友達紹介、他サロンからの乗り換えなどのキャッシュバックシステムを利用すればもっと安くなります。

ラヴォーグで全身脱毛してきた

九州福岡県で全身脱毛をするなら、やっぱりラヴォーグでしょう。今のところ知名度は福岡限定ですが、地元人気はナンバーワンです。業界最安値を目指している低価格サロンですので、おサイフにも優しい全身脱毛サロンです。でも料金が安いと、どこか手を抜いていたり、コストダウンしていて、チープな感じがする場合もあります。でもラヴォーグはそんなことは、全くありません。業界最安値でも脱毛効果はとても高く、業界でも最高水準を誇っています。 そのラヴォーグで使っている最新の脱毛機といえば、「シルキーライト㈼」です。純国産だから日本人の肌質や毛質をちゃんと考えられて作られているんです。だから、実際に脱毛体験してみても、痛みもほとんど感じませんし、一回の来店で全身55部位が脱毛できるようになっています。他の脱毛サロンよりも少なめの来店回数で、しっかり脱毛効果を実感することができます。実際のところ、予約が取りやすくなっているので、いつ行ってもサロンが混んでいる、というようなことはありません。脱毛効果は人それぞれです。場合によっては、個人差があるので、何度も通わなければならない場合もあります。でも低価格の月額全身脱毛サロンだから、費用の心配をしなくていいんです。 実際にラヴォーグの脱毛が一番効果があり、痛みもないのでよかったです。また、地元だけにお店のスタッフや方針も地元の人優先の配慮がきちんと行き届いています。これは全国展開の全身脱毛サロンにはないものかもしれません。ラヴォーグは九州が中心ですが、大阪や北陸にもお店があって、もしかしたら、全国展開も考えているような感じがします。 ラヴォーグは、基本月額8800円で全身脱毛を受けられますが、キャンペーン中は同じ施術内容で、なんと月額4800円で全身55部位の脱毛を受けることができます。しかも脱毛し放題ですから、本当に安く利用できるようになっています。ラヴォーグは九州福岡がメインですので、高い広告費をかける必要がないのも安さの秘密です。 口コミではスタッフの技術にばらつきがあるというのもありましたが、これはどこの全身脱毛サロンにもあることです。でも私の場合は、全くそんなことはなく、本当に感じのいいスタッフに当たってよかったです。これなら何度も通いたくなりますね。

おすすめ脱毛エステ


脱毛口コミランキング